マスタング

人材派遣で荷降ろしに来る人達って色んな人たちがいて興味深いですね、色々な意味で。
人材派遣も結構日替わりなのですが、なれた場所が良いっていう事でほぼ決まったメンバーがいつも来ます。
最初見た時は目を疑いましたよ。
だって僕の車の横に黄色いマスタングが停まっているんですもん、しかもオープンカー。
それだけならまだしも、雨の降っている日は、「どこの役員さんが御出でで!?」っと思うようなどでかい外車のセダン(社名は良く知らん)で来ていて、何で彼は日雇い人材派遣をやっているのか、誰のお金でそんな物を買えているのか聞きたい事が山のようにあるけれど聞けずにいる日々…。
隣に停めてある後輩のレジェンドがとてもちゃっちい車に見えて毎日可哀そうになります。
レジェンドなんか決して安い車ではないのに…。っまぁ僕の車は論外ですが(-_-)