Felica

自分の物の引っ越しとしてぎりぎりまで片づけられないのが今これを書いているPC。
携帯電話のような物でないと落ち着かない(笑)。
っていう割には平日疲れて帰ってきて触らず終わる日々が続いてるけど…。
ほとんど本体しかいらないので、それ以外の物をまとめてるんですが、フロッピーってどうしよう…皆さんどうしてます?
燃えるゴミ……ではないよなぁ…。これってオーディオでいうカセットテープですよね?使えないものになっています。
会社の端末でさえFDには入らないような容量のファイルがあってUSBメモリーしか使わないってのに。
どっか回収先とかないかなぁ…。
PCの箱を崩していたら、Felicaポートを発見しました。
これいらないなぁ……何でこんな余計なもんオプションで付いてんだろ。全然使おうと思わないや。
買物は全部カードでやってるから必要ないし、そもそもFelica使おうと思ったらまたそれで口座とかの契約しなきゃいけないんだったら、何が違うの??と思うし。
誰かいりません??