CDケース入れ

引っ越しの準備として、とりあえず何かを運ぼうって事で、何故かCDをとりあえず持っていきました。
無印の半透明ケース4個分あるので…。
そのケースは思ったよりも重く、あまり何も考えず横にして持っていったところ……あとちょっとで1階(部屋は3階)って時に、


バキッ☆ドカガシャーン!


っまぁ今から思えば、プラスチックのCDタワーをCD入った状態であんな持ち方すれば、なるべくしてなったようなものなんですが、それに気付けなかった自分に自己嫌悪。
物の数秒で階段隣の101号室から管理人さんが出来てきました。
して、問題の中身はというと、無事…なのは無事だけれど、いっちゃってるのはいっちゃってるなぁ…。
ま、特に重要視してる系のCDじゃなかったからいっかってのはあるんですが(オイ)。
新居での置き場所も非常に悩む。
僕が持ってるこれを再生できるのって、パソコンかDVDプレイヤー。
置く場所って…リビングか寝室?
リビングにそんなもん置くわけないしなぁ…でもなぁ…。
んーーー、とりあえずオーディオ欲しいよぉ…。