取捨選択

もうこのアパートともお別れだな〜っと思うと、なんか何がどうでも良くなる今日この頃(^_^;
お風呂場とかキッチンとか汚れててもまいっか〜みたいな。
棚を崩したり、荷造りをしたりで結構ごった返しているので、っまぁこんな場に客を呼ぶ事なんてないしな〜ってなもんで。
ふと思うのですが、引っ越しっていいよねって少しだけ思う。
今までわけもわからず所有しているような物を捨てたり整理したりするいい機会だと思います、えぇ本気で。
二人共整理して捨てるのが苦手な人なものでして、結構それが溢れかえってたりするので見直してしっかりといるものいらないものと取捨選択するってこういう時くらいしかないよなぁって思います。
引っ越しを機にこの2年間で貯まった様々な請求書も処分しないと…。食料品も色々と…。
この忙しい中ちゃんと準備できるかなぁ…。