今更同居

昨日の続き。
っまぁ方法として出た一番まともなものが「うちの実家で同居」
次の候補で「別居」っていうのがあったんだけど、結婚してるのにさすがにそれはちょっと…子供ができたわけでもあるまいし(-_-)
そう思い実家に帰ってみたらこちらが言う前に、逆に親の方から同じことを提案された。
勢いで言ってはみたが、正直不安だ……今更親と住めるのかどうか…。我々は我々で生活スタイルが確立されているわけだし、郷に入れば郷に入るで親のスタイルに合わせなあかんしな〜。
っまぁね、期間限定という言葉がつくからそれはそれで楽しめるかなっとか思ったり。
この先ずっと同居っていうのだと色々と苦労や文句もあって大変だろうけれど、そうじゃないからお互いある程度我慢して色々出来るのかなっとも。
必要最低限の生活用品だけ置いておけばいいし、平日なんて二人共帰ってきてご飯食べて風呂入って寝るだけだしねぇ…。
人生のうちでそういうイベントがあったね〜って思えれば楽しいかなって思うと良いとか嫌とか関係なくアリなのかなって。
っというかこの案が一番まともでだれ一人反対してないからそうなるのかなぁ……。
それならそうで善は急げで早いとこ引っ越しをしないと…。ここにいる意味もうないので。