Breath

アルバムを買った、、、、、、手渡しで(笑)
中学の同級生の出したセカンドアルバムです。
内容的に前回よりもメジャーな雰囲気なった感じがします。
褒め言葉かどうかわかりませんが、僕が一時期色々と聞いていたマイナーアーティストのアルバムを聴いているのと似た感覚がありました。
ただ、、、前回の1曲目ほどインパクトのある曲がなかったのがちょっと…あの曲は相方共々純粋に良いなーって思えたから。
これからどういう曲を創っていくのか楽しみであります。
アーティストの曲をファーストから追いかけていくのって良くも悪くも色々と過程が見えて結構好きだったりします。
笠松出身の一個上の葛谷葉子さんくらいメジャーになってケミストリーに楽曲提供出来るほどになってほしいな…。