洗濯機洗浄

今日家に帰り、コンタクトを外そうとした時に異変に気づいた。


カビ臭い


この臭いは何!?っと思ったら洗濯機からだった。
洗濯機って1年半でこうもなってしまう物なのだったっけか?
とりあえず相方のリセッシュ噴霧でその場は事なきを得たが(良いのか?)、これではマズイと思い洗濯槽洗浄剤を買いました。
使い方は…とりあえずボトルの中の液体を全部入れてスイッチ入れるだけ☆かんた〜ん。
終ってみて、塩素の香りのする洗濯槽を開けて見ると……汚れが大量に蓋に付着
これ、、、きっと穴とかに詰まってたやつが剝がれて出てきたんだよねって思うとちょっとゾッとしました。
いやぁ〜皆さん、洗濯槽の洗浄やった方が良いですよーーー。