パートの時間数

事務で働いてもらってるパートが今日ふと、、、
「私、今年もうあ120時間くらいしか働けないんです…」



おいっ!
あれ程時間の管理は自分でちゃんとやってくれって春頃に言ってあったのにそのザマかよ!
気にしてたんならもっと早くから調整して働いてくれよ…いい歳して全く。
これがあるからパートは嫌いだ。働きたくても働けないだなんて納得がいかない。だから必要以上の仕事も任せられないし、期待もしてない。
何が悪いというわけでもなく、仕組みが悪い。明日から全て午後勤にしたって計算が合わない。
なんかもういっそ扶養出ちゃえよって言いたいんだけどなぁ…めんどくさい。
今週で例の事務の子が辞めちゃうし…。
俺今後どうやって一人でこの事務所切り盛りしていくんだろう…全然イメージ出来ねぇや(-_-)
岐阜の倉庫部最大の顧客の事務が俺一人って…2番目の顧客の事務なんかは何人もいるのに…。