キャラクター下着

最近思う事。
手に取る下着のキャラクター率が50%を越えました
一応実家にいた時に3人共同じような柄じゃわかんなくなるから父がラインで、僕と兄貴が模様。詳しくは覚えてないけれど、模様の方向性で分けていた気がします。
っで、持っているのは絵柄ばかりなんですが、結婚してから1年半…。それなりに消耗して破れたりしているので、新しい下着がくるのですが、キャラクターものばかり……。
いや、別に誰に見られるというわけではないので、正直何でもいいんですがね。
っまぁ冗談か本気かは別として、相方曰く、「浮気防止v」だそうな…ん〜〜浮気相手がキティちゃんの下着はいてたら女の人ってヒクもんなんかなぁ…。
1年後には今日はケンケン明日はたれぱんだってな感じになってそうだ…。