ギャラリー

家の空気を入れ替えに行った。
久々に昼間に行ったけれど、南向きの日あたりの良さに驚いた。明るいなぁ…。
思ったよりも風が通り、アパートとのあまりの心地よさの違いに思わずうとうとと昼寝をしてしまいました。
どうせならと思い、運べる物を細々と持っていこう計画でちょろっと持っていきました。
今度時間がある時、ずっとキーボードの練習でもしようかなぁ…。ここなら音も今ほどは気にならないだろうし。

今うちの相方と悩んでいる事が一つ。
現在家のリビングには迷える絵画が5点ほどギャラリーされております。
ある意味これらのためにピクチャーレールなる物をせっかくつけたんでどこにどれを飾ろうか悩んでおります。
元々、お互い何をどこに飾る的に手に入れたものでもないので…。
英人さんは玄関向きかな…KAGAYAはデカイから階段向けかな?ロックウェルはリビング…にはどうだろか…。
リビングってどういう絵が合いますかねぇ??