石川2007年盆①

本日は石川へ参りました。
宿直明けで向かったため、見事盆渋滞に巻き込まれながらも昼過ぎには無事到着致ししました。
いやぁ……相変わらずみんな久々なのに久々に見えない所がイイネ☆
バーベキューの下ごしらえをし、海か山かと期待に胸を膨らませた結果、手取りフィッシュランド近くの川の橋の下…まぁ大事なのは場所じゃねっか(-_-)
だれが何を言うわけでもなく、野菜とキノコで幕を開けた焼き肉は三十路を意識した年を感じさせるバーベキューでありました。
誰だよ最初に肉入れなかったやつは…しかも何で後半になってから牛肉が出てくるんだよ…。
去年はものすごくバーベキューをした気がするけれど、今年はひょっとしたらこれで最初で最後かもなぁ…。
晩は晩で「これからがディープな話をする時ではないのかね!!」って時に皆さん御就寝…まだ日をまたいでないんですが…。
これを歳のせいにしたくないと思いながら眠りに就くのでした。