さよならという代わりにいついつまでも花を…

インターネットってすごいよなぁって今更ながらに思う事ってあります。
もう2度と見れない、聞けないもものに出会えるってすげぇなって素で感じたりします。
僕が高校の時夢中になっていたものといえば、ラジオ。
某アーティストがやっていた深夜3時からのラジオを毎週聞いておりまして。
貴重な音源だったので最終回放送をカセットに録音したんですが、1週間後に誤って消してしまってとても悔んだ思い出があります。
っが、その音源をアップしている方がいまして、実に11年ぶりにその放送を聞く事が出来てなんかちょっと感動してしまいました。
特にラストで弾き語ったタイトルさえもない幻の曲がありまして、それ以来音源化がなにもされず僕の記憶の中だけの曲、あの当時最終回で涙して聴いた午前6時をを思い出しました。
なんて素直で真っすぐで弱い人なんだろうと今更ながら奥深さを感じました。
もう……この頃のような経験・感性なんてないんだなって思うと貴重な高校の時分だったと思います…。