身売り住宅

うちのアパートは競馬場の近くでして、部屋から競馬場の駐車場が見えます。
僕がここに越してきてからはや1年半。
その間に競馬場の駐車場が3区画も身売りされている赤字状況。最終的にどうなってしまうんだろうか…。
最近つぶされたその1区画の駐車場は「建売が建つのかなぁ〜??」っと思って毎日見ていたけれど、よくよく見ると小さい。
どうやら1戸建てタイプの賃貸のようです。何LDKなのかは知らないけれど、こういうこじんまりとした賃貸住宅良いな〜ってちょっぴり思った。家賃は結構高そうな気がするけどさ。
この地域で家賃7万とか8万払うくらいなら建て売り買った方が安いのでは…。
それにこゆ中途半端に家っぽいとこに住むとマンション、一戸建てに住もう!っていう意識が出なさそうなのでは??