TVボード

もう一個最初にそろえておきたい家具、TVボード
これを買うのがひそかに昔っからの憧れでして…。
ずぅっと仮住まいだったのでスチールラックにTV等を置いていたのですが、どうもこれがあまりよろしくない。
何がどうかって、こまごまとした物を棚に置いてしまうもんだからきちんと片づけてあってもリビングがゴミゴミして見えてしまうのが今の我がアパートの実態でして。
基本的に物は蓋をして置いておかないとダメなんだなって改めて思う。
TVボードも話の勢いで「あそこの建て売りに備え付けてあったあれが欲しい」って言ったら50万って返って来た印象が強くって、どのTVボードを見ても安く見える症候群であります…。
ちなみにそのTVボードってのが真中にTVを置くスペースがあって周りをぐるっと収納で囲んである巨大なものでして、ホントミサワホームのように壁が広いリビングに置かないと逆に部屋が狭く見えてしまうんじゃないかって代物です。それでも20万もしないなぁ…。我々の性格上収納があっても2人共ゴミを増やすだけのタイプなのでどういう物が良いのかも考えようですが。
色々と見たんですが、なかなかイメージしている家具ってない物ですねぇ…高い買い物だけに妥協はしたくないんで、悩むばかりであります…。