ネームランド

[rakuten:masanios:1326244:detail]
カードのポイントがあるってのに来月で有効期限切れで消滅してしまうので商品と交換した。
いつも思うんですが、どれも微妙でそれ程欲しいと思わせる物ってないですよね、こういう物って。
っまぁ敢えて欲しいというのであれば、、、っという事でカシオのネームランドと交換しました。
別に必要としていたわけではないのですが、あったらあったで結構便利だなって以前の職場で使ってて思ったので。
ネームランドといってもランクが一番下のものでして、大した機能があるわけでもないんですが、携帯電話みたいなもんで、元々ネームシールが作れれば良いというものなので十分な物でした。
今すぐに何に使うという事はないのですが、子供ができたら持ち物にシールを貼ってあげたりするのに便利だな〜って思います(←何年後の話だ…)。
自分の持ち物の整理とかにもね。元来字が下手な僕にとって手書きでネームして整理するっていう事実に抵抗があるので・・・。