家具屋から

どっから情報が!?ってわかりきった事を思った今日この頃。
昨日はここで今日はここのか、みたいな。
家具屋のDMが届くようになったんです、えぇ。
近場の家具屋ばかりだし、タイミング的に見てどう考えてもうちのHMからの情報提供だと思われるんだけど…。
そりゃぁ他のメーカさんにもたくさん住所を教えているけれど、こんないいタイミングで家具屋のDMはこないよ。
家具かぁ……買うお金ないや、正直。
でもとりあえず家完成して真っ先にそろえなければっと思っているのがダイニングテーブルなんですがねぇ。
ソファーとかのリビングセットとかって憧れるけれど、小さい子供がいたら邪魔になりそうな気がしないもない。
まぁしばらく家具屋には縁がなさそかな?