2週間の変化

前からずっと「これいつ使うんだろう…」っとアパートで保管していた地鎮祭で頂いた神様。
担当も忘れていたらしく、今日、家にて渡しに行ってまいりました。
いつも夜通っても外観しか見れないので内部の変化が見られなくって寂しかったんですが、久々に中が見れて良かったであります。
一面養生が貼ってあるかと思ったら、どうやら床はほとんど貼り終えたようでした。
電気系統のケーブルもほぼ終わり後は天井をはめていっている感じでした。天井裏ってあんなにケーブルが行き交ってるもんなんですねぇ…。
色々見て回って一番驚いたのは風呂が既に入っていたことですかねぇ。
だって他がまだ全然未完成状態なのに何故かそこだけ普通に仕上がっていたんだもの…。担当に聞いたら段取り的にお風呂は最初でキッチンは最後の方なんだそうな。何でだろ?
次はいつ見れるかなぁ…。