1dayだけ?

よろしくはないんだろうな〜とは思っていてもやっぱりこれはちょっと考えていかねばねって思っています。
結膜炎な眼をしているのでワンデーコンタクトの使用を義務付けられ使っているのですが、やっぱり一言、高いです。
この先どれだけ使うんだろうと考えると結構な出費になったりします。
なので、自分になりに考えた(え?)結果、1day⇒2day使用にしようかと安易に思ってしまった僕。
前にも書いたけれど、1dayと2weekと1monthの素材や作りの違いって何??って正直思っているので、1日使ったものをじゃぁ2日3日絶対に使えないかって言ったらそんなはずは絶対ない。
1dayで安全に使うためには実質2日とか以上安全に使える仕様になっていると考えるのが一般的じゃね?
っという事で勝手に2day使用に最近変えました。っまぁこれでかかる費用が半分になるので家計的にも助かります…。