トイレの位置

家が上棟してしまったという事は、至極当たり前な事だけれど、もう間取り的な次元では変更が出来ないってこと。
っまぁ特になにを変えようとは思えないけれど、今更何をどうと悩んでも仕方がないのである意味家の広告とかあまり見ないようにしていたり…。
今プチ気になる事は、玄関の横にトイレがある事ですかねぇ…。
いや、別におかしな事ではないんだろうけれど、人が入る玄関のすぐ横にトイレの窓があるってやっぱりそれってどうなのって少し思ってしまったりします。音も臭いも出るだろうし…。
でもこの間取りの組み合わせで行こうと思ったらここしかないんだよねぇ…やっぱり。
こりゃぁ玄関横の植栽は紛らわすために銀木犀でも植えようかなと思った今日この頃です。