路上駐車トラック

堤防付近を通るといつも気になる。


路上駐車しているトラック


堤防の辺りって目立たなくて広くしてある道もあってきっと止めやすいんだと思われる。
晩に通ると必ずと言っていいほど停まっているトラックもあります。
これって何なんでしょうかねぇ??
きっと…朝一の仕事を持っていて、わざわざ会社に行ってから向かうのも面倒なので、そのために自宅の近くに停めてあるって感じでしょうか?
でもこれって会社容認なのかなぁ…っていうか容認せずには出来ないよね、もちろん。だとしたらちょっと信じられない。トラックっていわば会社の看板ですよ。それがどっかの田舎道にドンと路上駐車してあるってどうなの?って思います。恥ではないの?うちのトラックを見つけませんように・・・。