息子?の成長

夏場にかけてかなり忙しい今日この頃。
そんな最中知らない間に家が着々と進行しているのが不思議な感じであります。
いやいや、ホントに最初の状態から写真とっておけば良かったなって後悔してたり。
撮りたいけれど、なかなか昼間には…。
だって気づいたらもう基礎だもん…。うちの前の看板に「○○邸(自分の名前)」って書いてあるのがこそばゆい今日この頃。
わざととしか思えない同時進行で実家の外溝工事も始まってたりで、今我が家はあれやこれやで忙しい限りであります。
工事の打ち合わせやら出費やら…。
今の僕の日課は2日に1回未来のマイホームと実家を見て帰路につく昨今であります…。
上棟立ち会えるかなぁ…。