チャイニーズワーク2

昨日から仕事に来ている中国人。
結構パートさんからの評判は良いそうで。
まじめにこつこつとやっているようで、若いせいか覚えも早い。
そこらの人材派遣会社の輩よりよっぽど良く働いております。
日本語読めないのがいるのにどうやって「杢グレー」とか「イタリアンレッド」とか漢字カタカナ等の字を判断できるのだろうと不思議だったりするのですが…。
ただ,,,あまりこんな事は言いたくないのですが、微妙に心配な事は心配だったりします。やっぱりね、噂ですけれど、聞くんですよ良くない噂を。一部の人達だろうとは思ってはいても、商品が盗まれる可能性があるんじゃないかとやっぱり思ってしまったりします。事実他のパートさんからも「そういう話を知り合いから聞くから気をつけた方が…」っというのも耳にしますし。っまぁ無いことを祈っていますが…。そういう事が無いように目の届く範囲の出荷しかさせないようにはしますけどねぇ…。