♀異動

実は今日から一人、お隣の営業所から♀社員が一人異動してきました。
っまぁ理由は……最近の日記で書いたように利益が小遣い並みという事で、♀を一人放出せざるを得ない状況だったようでして。
その埋め合わせを倉庫をやっている職員を倉庫傍らで事務をやるみたいです。な〜んだ、その程度の事務なのか…。
一応僕よりは先輩なのですが、年下。
っまぁ噂に聞いていた通り何ともつかみようがなく、マイペースというかなんというか…。
書類整理させるも凄くしっかりと時間をかけて…。我々が遅いと叱っていたパートのOさんでさえ「もっと適当で良いよ!」っていうくらい。
あぁ、きっと前の営業所ではこゆ事で時間を潰すのが仕事だったんだろうなってちょっと哀れに見えた。
一つの事をやらすと前教えた他の事に目がいかない……新入社員なら何も言いませんが、だってあーた、入社6年以上ですぜ、もちっと機転利かすもんだと思いますよ。
っまぁ異動してすぐだから仕方がないといえば確かにそうだけれど。
以前土曜日に事務所のぞいたら平気で仕事中に携帯触っていたからなぁ……こんな戦場みたいな職場でやっていけるんだろうか…。