新婚さん訪問

相方の友人宅でちょいと夕食会。
つい先日のGWに結婚をしたばかりの新婚さん。
アパートはうちの家賃と同じとは思えないくらい良い雰囲気の部屋でかなり羨ましいお住まいでした。
家電等もでっかい冷蔵庫や大型液晶テレビヘルシオ等々新しい物ばかりで、新婚1年以上を過ぎた我々はちょいと良いな〜って思ってしまいました。
っていうかそもそもそれが普通なのか???
結婚祝いの手土産は、お酒が好きな二人のために各地名産の日本酒試飲セット(300ml×12本)をプレゼント。う〜ん、、、俺も欲しいかも…。
実際冷蔵庫を開けたら酒がたくさん入っておりました…我が家の冷蔵庫は狭すぎて缶ビール1〜2本しか入らないってのに…。
もう一組一緒にお邪魔したカップルも来月挙式。
この先末長く家族の付き合いが続けられたら素敵だなって思います。