アイコラ?

家に帰ると相方と大学友人らが黙々と作業をしとりました。
何をしてたかって言ったら、近々結婚する友人に送るメッセージカード入れ(のような物)。
いやぁ〜〜こゆの見るとやっぱり♀だなって思う。
♂って絶対こゆちまちましたプレゼントって絶対にしないじゃないですか。カード入れの表紙とか写真とかかわいいシールとか貼って手作りって。
何か見たことあるな〜〜っと思ってみたら我々の結婚式の写真に顔くっつけてアイコラのようなものも作ってるし、、、しかも妙にぴったり合っててうまいし(^_^;
カード入れにメッセージカードを入れてくんだけど、皆力作で、似顔絵とかもさらさらっと書いて可愛い模様もすらすら書いていくのがすげぇやって素で思ったり。
ん〜〜俺は何を書こうかな…。