子供の日直

まったくぅ……GWってなんざんしょって感じでして。
僕のGWの予定といったら、、、
4日の夜から今日の夕方にかけて、偶然にも宿直と日直が同時にきました。
ラッキーなんだかアンラッキーなんだか…。
普通の週末に休みがつぶれて何もできないよりはよっぽどいっかって思ったりもするんですが。
元々予定なんかないんだし、相方も仕事だし。
でもさすがに疲れますね、24時間ただ何もすることがなく、職場の休憩室に居座るのって。
TVを見て、眠くなったら寝て、外の空気吸って(見回り)、TV見て……不健康&時間の無駄過ぎる…。
唯一何ができたかって言ったら洗車くらいなもんで…。
出勤者がホント誰もいなければなぁ…色々やれる事はあるんだけれど、いかんせん、なぜかGW中毎日出勤しているおかしな人達がいるもんでして…。
休日出勤しなきゃ出来ないような仕事って仕事してどうかと思うんですがねぇ…個人的には頑張っているというより間違ってると思うんですが。