ワイキキキティ

昨日は大慈彌と3時近くまで焼酎を飲み明かしていたせいか、全然朝目が覚めなかった。
よく24時間も起きていられるなオマエ…さすがだ。
うちの相方も書置きを残して気づいたら6時半には既に仕事に行っているし…オマエも同じくらいの時間まで起きてたんじゃねぇのかよ…。皆タフだなぁ…。
結婚してからこういうカップルを交えてのの付き合いって増えたけれど、良いですね、いやほんと。
夫婦友達というか、これからの事を考えて家族友達って感じになっていければなって思います。
夫婦ダブルデートだなんてホント今のうちだけで、子供ができたら間違いなく昨日みたいに遊園地ではしゃぐわけにもいかないしねー。
そゆ事考えたら子供がいる家庭ってやっぱりペースを子供に合わせなきゃいけないから普通の人達と遊びづらいわけでして、やっぱし同じ事を分かち合える家族友達作ってけたらなって思います。
子供を相方達に託しパパ達だけで遊びに行くとか…(オイ)
何はともあれ、大慈彌夫妻、ハワイ限定キティちゃんのお土産ありがとう♪
(全然関係ないオチ)