ララシャンス

今日はだらだらと起き出し、とりあえずいつものように昼飯でも食べて帰ろうかな〜っという感じ。
っまぁ定番に、IH調理に切り替わり、味が変わったと噂の第七餃子を食べに杜の里へ。
僕は何年も食べてないからか、別段味が変わった気がしなかった。いや、むしろ相変わらず美味しいな〜みたいな。
杜の里変わったなぁ…昔は第七餃子より奥は何もないところだったのに、今では店がぎょうさん出来てるは、広い道路はできてるは、しかも交通量は多いはで目を疑うほどでした。
太陽ヶ丘なんていう住宅団地も出来ていて(前からあった?)、「なんて素敵な町なの♪」ってちょっと住みたくなりました。
だって自分ちから金沢の夜景が一望出来るってすごいよ…。家自体もどれ一つとってもデザインハウスなみにお洒落だし。
その中の一角にある『ララシャンス』という結婚式場で中が式を挙げる予定との事でなぜか♂3人も同席で見てきました。
あんな光景見たことねぇよ…そりゃウェディングプランナーもうろたえるよ。
豪華だねぇ……こゆの見ると例え自分が男であっても、こうやって自分が主役で豪華に披露宴したかったかなってちょっぴり思ったりもしますけどね。
1年後が楽しみだなぁ…余興はどうすんべか。