澤本さん結婚式2次会。

大学時代の先輩(♀)の結婚式2次会に御呼ばれされたので石川まで行ってきました。
場所は、駅前の全日空ホテル。
いやぁ…それにしても石川県て行くたびに目覚ましい発展してますね、イヤほんと。
駅前は無駄にゴージャスになってるし、でっかいデパートもたってるし。岐阜じゃありえない…むしろ駅前の人通りが減ってるくらいなのに。
結婚関連で石川行くと毎度の如く陸上部の同窓会状態で楽しいですね、ほんと。
色んな人の結婚発表のようなものも聞けたし。もう普通に皆結婚していくんだねって思うと感慨深い物がありますね。っまぁ冷静に考えると先輩なんかは今年で29歳だし当然といえば当然、か。
澤本さんの結婚相手は、ぶっちゃけ意外な人だった。僕は彼女の恋愛歴なんてものは知らないけれど、っまぁ結婚って結局そういう事なんだろうなって正直思った。
姉さん女房で頑張ってください。
っとまぁ本日は我々にしては珍しくその後3次会で飲んで普通に帰ってくるのでした。
だって石川行くといつも5次会位までざらだったし…。