コンタクトレンズ不調

あまりの目の異常にコンタクトレンズをやめました。
っまぁ傷の入ったレンズをつかってりゃそりゃ調子もおかしくなるっつぅ話でして。
午前中はともかく午後からは右目は半透明状態。眼やにがひどくレンズが浮いているような感覚。
今までだましだまし使っていたけれど正直限界。ってかコンタクトで失明の可能性もある〜〜みたいな記事を思い出したら急に怖くなってしまって…。
っまぁね、コンタクトレンズって高いし…なかなか次買うのって勇気がいる事ですよ、えぇ。具体的に使い捨てのように何月何日まで使えますっていう決まりがないし、だらだらと使ってしまうわけですよ。
っはぁ…どうしようかなぁ…次のコンタクト。
とりあえず眼科かな…。