『奥井亜紀の手紙』

やっぱりこの人はラジオキャラなんだなって思った。
っていうか本人自体がラジオ好きなんだろうなって。
ぼくが敬愛してやまないアーティストの奥井亜紀さんがこのたびインターネットラジオをはじめまして。
確か以前ラジオをやったのは……2年ほど前にやってた定期購読型で有料にて家にラジオCDが届くというもの。
またいつか始めるんだろうなぁっと思ったらやっぱりそうだった。
多分…ホントある意味今の彼女があるのは知る人ぞ知る伝説的な深夜ラジオ『まんたん音楽』があったからこそ。原点はラジオなんだよねぇ…。
トークのノリは悪くないとは思うんだけどなぁ…こんな形としてではなく、普通の時間帯とかにラジオ番組持たせても普通に人気が出るとは個人的には思うんだけれど、、、いかんせんファンとしての目で見てしまっているので実際の所はよくわかりませんが。