同期会

久々に岐阜地区同期4人で遊んだ。
前に……確か1年半前。そうだ、ちょうど俺が結婚の話が出ていたけれど、突然過ぎて一応わかれているって設定で通してた時だ(笑)。
いったい誰のどういう思いつきで開催されるか知んないこの会合。多分、前も書いたような気がするけれど、微妙な集まりです。
別に何がどうなるってわけでもなく今更このメンツで集まってもねぇ…って気がして。普段メールとかでさえやり取りなんかしないのに、久々に会って友達面して接するのが正直微妙。元々付き合いがあったわけでもないし。同期であって友達でないって部分がとても微妙だし。
しかも今日何したかって言ったら7時に集合してご飯食べてボーリングして10時頃解散。アルコールも何もはいらず。すんっごく不完全燃焼というかよくわからない集まりな気がしてならなかった。
っまぁボーリングはいつものようにそれなりに楽しかったけんどね。
健全というかなんというか、30前の社会人の付き合いってこんなのかな??
次回はいつになる事やら……。