ドラえもんのび太の恐竜2006

相方が弟から何故かDVDを借りてきたので早速見ました。
っで、なぜかドラえもん。いやいや、ドラえもん好きだから良いんですが。
10年前のリメイクらしいのですが、高校生の時なんて既にドラえもんシリーズなんて見てないよ…小学校くらいだなぁ…。
声優陣が変わってからのドラえもんをまともに見るのって初めてだけれど、初代で慣れている僕にとって凄く凄く微妙な感じ。
いや、声優が合ってないというわけじゃないです。でもなんかドラえもんとかのキャラ設定が変わったな〜って事で、作風自体が少し変わった印象でした。そう思ったのは僕だけ??
アニメ映画って結構わかりやすい感動話だったりとかして馬鹿に出来ない内容です。クレヨンしんちゃんだって意外に泣ける映画とかだったし…。
子供ができたらドラえもん映画を全編見せてあげたいと思った今日この頃です。自分の年の数だけ映画が出ているしねぇ…。