初代のお別れ

先日旧PCであるバリュースターさんを100円で売ったのに、家に帰ってポッケの中を見るとなぜか買い取り券があったりしたので(ん?)、今日は初代マイパソコンである富士通ビブロさんを引き取られに行きました。
一応行く前に中身チェックをしたんですが、たった10年もしない前なのにこれが普通のパソコンだっただなんてちょっと時の速さを感じます。
容量が2ギガっておい……俺2ギガのSDカード持ってるってのに…こんなせんべいの欠片みたいな物体とこんな重たい物体の容量が同じだなんてかわいそうに…。
これが100円で買い取ってもらえるだなんてスンマセンねぇ…。
ついにお前も眠らせてあげられるよ…今までありがとう…。
第二の人生はどうなるか知らないけれど。