UからLへ

僕が欲しいPCは…。


・ワイド画面とかじゃなくても良い
・TV見れなくっても良い
・リモコンいらね
・性能第一
・やっぱり愛用してたのと同じバリュースター
・電池買うのおっくうだから有線キーボード&マウス
・予算は……安くもないし高くもないの


この時点でだいたい買える物って決まっておりまして。結局最後に悩んだのはワイド画面か普通の画面か。
ワイド画面=普通の
ノーマル画面=山田オリジナル
だそうでそれ以外の性能はまったく同じ。
デザイン的には普通の画面の方が好きなんですが、比べてしまうと作業画面の広さが全然違うし、お値段もそんな言うほど違うわけでもなく、悩みに悩んで普通のワイド画面のPCを買っちゃいました♪
割引こそは出来なかったもののポイントを少しおまけしてもらって…。
あぁ…やっと買ってしまった…。新OS出てすぐだなんてちょっと勇気を出したなと思ったり。
前のPCも無料で引き取ってもらえるし…ってあの古ノートPCどうしよう…捨てれないや…。