ValueStarU

思い返す事7年前…彼との付き合いが始まったのは。
毎日毎日来る日も来る日も。
学校指定のPCの性能にしびれをきらし、思い切って山田さんに買いに行ったなぁ…。
そういえば今の相方と付き合い始めて間もない時だっけ。「新しいPCで打ってるよ〜」ってメールしたな。あの頃からか…。
色々詰め込みすぎて起動した時点で「メモリ足りません」のメッセージでメモリ増設したっけか…あれでPCの動きが見違えるように速くなったなぁ。
DVDが見たくてYahooオークションで落札して増設したっけか…。
ノートPCとやり取りするためにLANポートも付けたなぁ…。
Win98の性能に限界を感じてWin2000にしたら99%エラーが出なくり、それ以来一回も再インストールしなくなってあまりの安定の良さに感動したっけ。
このPCにはそれ以来のゴミがずぅっとたまってるや…。更新プログラムのフォルダの量も半端じゃないし…(苦笑)
15メガの容量もウン年前から既に限界です…消しては入れての繰り返し。
もう………休ませてあげたかった……こいつを。
もう充分に減価償却してると思います…これだけ使ってるんだし。PCの使用頻度に対してよくこれでずっとやってきたなって思ってたりします。
ありがとうValueStarU……。
っという事で……PC買いに行きました(笑)
ヴィスタが出るまで待っていたけれど、出ても踏ん切りがつかず半ば勢いで買いに。
続く…。