週末婚

最近相方の友人から結婚の報告があった。
いやぁ…みんなホントバタバタと…。
でもね、すご〜く気になる事ばかり。


週末婚
♀がお隣の県で継続して一人暮らし。
これの意味があまりよくわからない。一緒に暮らし始めないんだったら環境的に恋人となんら変わらないじゃん。
共に人生を歩もうってのが結婚だと思ってる僕にとっては別々で生活始める結婚って何だか…。
気持ちの問題だけれどでもねぇ…。


・彼氏が転職予定
転職してから結婚しよう!ならまだしもまだ何にも転職の目処が立ってないのに結婚!?


すごく心配ですが、うまくいくことを願っております…。
彼氏が彼氏なのでそれが僕の本心かどうかは微妙ですが…。