RISE

プチ同窓会をした。
っというか同窓会とただの飲み会との境って何なのかよくわかんなかったりするのですが。
多いのか少ないのか集ったのは11名、お店は近所?のダイニングバー。
場所的に結構マイナーな割結構前からあるお店であります。
どうしても前回の集いと比べてしまうのですが、料理も量より質で美味しかったし、個室とあってか結構密接した雰囲気でワイワイ話ができて良かったかと思います。
話題の中にリアルな子供の話とか出てくる事に歳を感じますねぇ…。っまぁ今はまだ子持ち2人だけれど、もっと増えるとむしろ話題の中心はそればかりになりそうですね。っまぁ、それはそれで良いとは思うんですが、単身の方は逆に寂しくなってしまうので浮いた話がもう少しあるといいんですがねぇ…特に♂陣。
次回は……早けりゃお花見かな??