入籍記念日

今日はバレンタインデー♪
っというか兼で我々にとっては入籍記念日〜♪
長いようで短かった1年。まだ一回りしたばかりです。
1年を振り返ってみて……どうだったのかな?
正直……嘘でも何でもなく、一緒に生活してて「こんな人だとは思わなかった」「こんな意外な面があった」とかそういうマイナスな事は全然無く、むしろ「あぁ、気が合って良かった」っと思う事の方が多いかも。
例えば押入れの中とか布団とかなんやら適当に物がごちゃごちゃに詰め込んであっても2人共特に気にせずっまぁいっか的に何事も無くやっているのは感性が合っているんだろうなって思ったり……って良いのかオイ!?
今後とも夫婦共々末永く宜しくお願い致します……。