黒から白へ

スーパーと買って切替早いねって思う。
昨日までバレンタインデーフェアだったのに今日になった途端にホワイトデーフェアに変わってる。
あのたくさんの在庫は一体何処へ??っと毎年思ったりするのですが……余り物を売りさばくルートがあるのでしょうか?
それと共にホワイトデーまでまだ一ヶ月もあるのにホワイトデーフェアコーナーって意味もあるのかな?って思ったり。
皆1〜2週間前とかしか見に行かんのとちゃうんかな??
普通におやつで買う人がいるとか??
それと遠目でホワイトデーフェアを見るとやたら下着コーナーが目立っていて凄く変な感じがするのですが…。毎年あのコーナーがあるって事は毎回需要があるって事だと思うと凄いなって思う今日この頃です。