結婚式一周年

本日はよっちんの子供を見た後、我々の無事結婚式1周期記念を理由にまたトモの揖斐の別荘でお泊まりパーティー(?)です。
結婚記念ではなく、結婚記念ってトコが要注意※
今回はホットプレートを持ち込んでお好み焼きパーティーです。
何回か4人で鍋をやったりしているせいか、それともこの家でかつて知ったるのごとく台所から道具を出してテキパキ作業を進めたので自分達でもびっくりするくらい早くお好み焼きを始められました。


相方の実家のやさいたっぷりのお好み焼きはとても美味しかったです♪
間に焼きそばをはさんで2回戦目は変り種のお好み焼きをやろうと思ったけれど、皆(僕意外)予想外に満たされてしまい、あとはちまちまとつまみ系を焼きました。
ホットプレートのない家庭で育ったのでこれの何が良いのかわからなかったけれど、みんなでこうしてワイワイしながら酒飲みながら焼き物が出来るって楽しいですね、いやホント。鍋と同じ感覚ですね。もし新築祝い誰かくれるんだったら買って下さい(笑)


その晩は超久しぶりにトランプなるものをしました。
意外に楽しいですね、ババ抜きとか七並べって。大人の心理戦ですよね〜あれって。
100円ショップの風船ロシアンルーレットもお値段の割に結構楽しめました♪