優衣

今日(10日笑)はクリスマスにご生誕されました、友人よっちんの娘さんをトモカップルと見に行きました。
「お返しがめんどくさいから気遣いはいいよっ☆」
って言われたけれど、そう言う訳にはいかないですよねぇ……僕一人が個人的にちらっと見に行くならまだしも、あちらの親御さんもいるわけだし。
子供服売り場って初めて入ったんですが、高い可愛いですねぇ…。
一体こんな小さな服をどこをどうして着るんだろうって感じで我々の♀陣はかなりはしゃいでコーディネートしておりました。
俺の服なんかよりよっぽど高いよなぁ…幼児の服って、しかもその時しか着れないし。ある意味お下がりをもらう事を想定してあげた方が良いのかもと思いつつ…(笑)


実際見た一月半の赤ちゃんはとてもとても小さく、触ったら壊れてしまいそうな感じでした。
トモは初めて首の据わってない赤ちゃんを抱くのか異常にいかり型で抱いていて見ていて滑稽でした(^_^;)
よっちんのパパぶりを見ていると自分たちも歳を取ったなぁっと改めて感じたりします…。
家族友達で付き合っていくために年齢の近い子を我々も考えないとなぁ,,,近々…。明日で結婚1周年だしね。