洗面所のスイッチ

洗面所のくもり止めスイッチが壊れた。
なんであんな単純な作りな物が簡単壊れるんだろう……使用頻度だって高いと思えないし。
どうやらこの洗面台、このアパートが出来てから10年一度も交換されていなかったようでして。っまぁそれが普通なのかどうかは知りませんが、他変えてるトコもちらほらあるみたいで、なんとスイッチ一つ壊れただけで洗面所交換だなんて大事になってしまいました。シンクの部分はそのままで、鏡の部分だけです。
ふ……年末大掃除しなくて良かったな………(結果主義)。
歯ブラシ起きの部分の形が微妙に納得がいかない僕と相方ですが、洗面所共々気分を新たにした結婚記念日カウントダウンな僕らなのでした。