結婚30周年

相方のご両親様が結婚30周年とゆことでして、浜木綿にて食事会を致しました。
ちなみに浜木綿初めましてで食べに行きました。
コースで頼んだのですが、前菜から春巻きやらちまきやらどれも美味でした、いやホント美味しかった。
酢の苦手な義兄さんは微妙に残しつつ食べておりましたが……かわいそうに…酢がダメって冷静に考えると結構食べれない物多いじゃん。
ドリンクで青島(ちんたお)ビールを飲んだけれど薄いですね、味が。感覚的にセイシェルで飲んだビールを思い出しました。やっぱビールは日本ですかねぇ。あ、ギネスービルは好きですが…。
わからない食材が出るとすぐさま店員を引き止めて聞く義母はさすがだなって思います。ってか多分うちの親でも同じ事するだろうなぁ…同年代の女性ってそんなもんなのでしょうか??
うちの親の30周年……は既に終わってますね、ハイ(しゅ〜りょ〜)。