結婚してから初めてのお正月を迎えます…

そういえば年賀状。
常識的にどうなのか知らないけれど、一般的に結婚した次の年は「初めての正月を迎えました」年賀状を出すんだろうなって思ってたけれど、パスをしてしまったのはやっぱりやばかったのかなって思った今日この頃(ー_ー;)
いやね、出す人には出したんですが…。多分届いた人はレアですよ、新婚旅行の写真付きの(笑)
うちのアパートに相方宛と僕宛の年賀状が届くのって改めて変な気がしますね。
結婚すると皆結構業者に任せる人が多いんだなって思いました。
うちの相方は結構結婚している友人が多いので特にそう思った。
子供がいる家庭はほぼ100%業者で作った年賀状で子供が写ってる。
俺も子供が生まれたらそうしようかな…楽そうだし。今回も何だかんだ言って年賀状書いたの年明けてからだし…。