新婚1年目の年末

年末、大晦日です。
っと言っても世間並みにカウントダウンをどこかでするわけでもなく、ごく普通にアパートで紅白を見ながら酒でも飲んでまったりと過ごしました。
まぁね…これが一番ゆっくりと出来て良いカモね。寒くないし(^_^;)
除夜の鐘を突きに行く予定も面倒なので無しになったし…(オイ)


でも,,,さすがに次の日は138(いちのみや)タワーへ初日の出を見に行きました。
起きてから「限定○名のみタワーに上って初日の出が見られる」って事を聞いたのが時既に遅し…。
もっと早く言ってくれれば早起きしたのに…。
こうして寒い中138タワーの公園で2007年の初日の出を拝んだのでした。


福袋を買いに行こうと思ってたけれど、2度寝したのがまずかった…9時開店に間に合わずお目当ての物が変えなかった(T_T)
ライトオンのくせに…。
ちなみに今朝の朝ご飯はクリーム雑煮
何て事は無い、雑煮の汁がクリームシチューな訳でして…でもってこれが意外に美味しいのなんのって…餅とクリームシチューの相性がこんなに良いだなんて…。体も温まって結構いけます。
っとまぁそんなこんなで朝の10時に夜勤に出かけたうちの相方なのでした………。