はっぴ

今日は今日で地元の奴等と忘年会。
今日の主役は先日出来ちゃった結婚宣言をしたY氏。
野獣の彼もとうとう牙を抜かれる事になるのか…(笑)
そう言えば……ちょうど1年前俺はこの場で結婚発表したっけか…。
これでついにこの集まりの中の結婚率は50%になりました。何かもう結婚って聞いても普通ですね、この年頃になると。
今日色々と話してて改めて思ったけれど、独身時代にもちっと独身貴族っぽく散財すれば良かったのかな?って。
車買ってないし、実家から通ってたらお金って自然に貯まりますよねぇ??むしろ貯まってない方がおかしくないです?いくら薄給の我々でも。
まるで僕が無趣味で金使い方の知らない可愛そうな奴的に見られるのもちょっと心外だったりするのですが…。
それと……シモネタが出るのは良いけれど、僕の場合リアルなのでどこまで言っていいのやらっていつも思うのですが…。中学の友人なので皆うちの相方の事知ってるし、親戚もいるし…。