グランヴェールディナー

本日はクリスマスイブ、っつー事で、我々も世間並みにクリスマスディナーとしゃれこみました。
例年恋人らしいクリスマスを過ごした事が無いので逆に違和感(笑)
場所は我々が式を挙げたホテルの最上階レストラン。披露宴とゆうか食事会を行なった場所です。
完全予約制のなっておりまして、エレベーターを降りるとボーイさんが数名待ち構えておりました。
他にどんなお客様が来るのかな?っと思ったら結構普通に家族だったり、結構普通のカップルだったり、熟年夫婦だったりで意外に普通でした。
中にはウェディングプランナーらしき人と話をされている方もいました。近々このホテルで挙式かな?
料理は言うまでもなく美味しかったですよ、えぇ。あの食事会の時に食べた豪勢な料理がとても美味しかったからここでクリスマスディナーにしたんだもん。
クリスマスソングのジャズ演奏(ピアノ&サックス)があったけれど、それはちと微妙だったかもしれない。悪くは無かったけれど、そんなに上手いという感じではなかった。
ん〜〜〜〜本とはこゆお店で何かプレゼントを用意しておくものなんだろうけれど…いかんせん何も持って来れなかった……こゆトコがやっぱりまだまだだと自分にダメ出しをしてしまいます(ー_ー)
この先、普段は質素な生活でも全然構わないけれど、1年に1,2回たまにはこゆトコで恋人っぽく食事をしたいなって思います。