忘年会のお店

会社の忘年会が仕事納めの29日にあります。
その案内を見て何が目を疑ったって言ったら、
『ニーニャニーニョダイニング』
ちなみにこのお店、パスタとかピザとかのお店なんです。確かバイキングをやっているお店です。
それをうちみたいなお堅い(?)会社が忘年会がやるだなんて全く想像がつきません。
今までのパターンだと懐石風で座敷でお膳を囲んで上司達にビールを次に回るといった忘年会というより挨拶会で終わる物。
それがどうやってピザやパスタで??上司達が囲むテーブルにビールを持って集えと??立食パーティー?何だそりゃ!?
一応副部長が「たまには会席やめようぜ〜!」の一言でそうなったらしいけど……どんな会になるんだか。