世界不思議発見!本編

今日の『世界不思議発見!』はセイシェル特集。
あぁ……やっぱり今こうしてTVで見ても楽園だ、この国は。海や空が青すぎる…。
世界遺産の国立公園とかも我々が言ったのと全く同じ場所だし…何か変な感じです。
旅行中あまり英語が聞き取れなかったのを補足するかのように説明が聞けてためになりました。
今から思えばオプショナルツアー全部申し込んでおけば良かったなぁ…。バード島とか。
「そんなのタダ単に鳥が沢山いるだけだろう」
っと言う感じで自由行動の日にしたケド、逆に見る価値があるからこそツアーになっているわけでして。
こんな滅多に誰も行かない国だからこそもっと堪能しておけば良かったなぁって。世界最大&最長老のゾウ亀がバード島にいたなんて後で知った事だったし…。
でもやっぱりセイシェルに行って良かった…。
皆さん、セイシェルに限らず新婚旅行行くんならリゾート系が良いですよ★
ロマンチックで新婚旅行っぽくなるから♪